「新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2014年版」に行ってきました!

ことしもこのコンピュータ書がすごいに行って参りました。 今年も総合ランキングと1月〜12月にランクインした新書の紹介と、 合間にランク外ではあるけれども関連する書籍の紹介といった流れでした。 ご登壇者のみなさまのお言葉の一部抜粋 ・技術評論社様:…

デブサミ2013に行ってきました

翔泳社主催のソフトウェア開発者向けカンファレンス「Developers Summit 2013」(以下、デブサミ2013)に行ってきました。今年が初めての参加なのですが、平日開催ということでしたがものすごい大盛況でびっくり。発表資料などは既にこちら→デブサミ2013、講…

はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン

はてなダイアリー10周年おめでとう!はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン - はてなブログ この記事をみて、とんできました(笑) 今年になってからはてなダイアリーはじめたので思いでも何もない、、、、と、いうわけでもないですね。いつも読…

「新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2013年版」に行ってきました!

2013/01/15 追記 きちんとイベントの内容をレポートされている方々へのリンクを追記いたします。 新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2013年版 | WP-D 新春座談会 このコンピュータ書がすごい! - rochefort's blog http://kiyowta.blog27.fc2.com/blo…